我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

シャンプーバーバーフチゴロウさんへ行ってきました 

残念な飼い主代表の私なので ジュリーを連れていくのは チョット ドキドキ・・・

だって フチゴロウさんと言えば ミニチュアMASUMI って 思うほど 躾上手だし


どうしたら こんなワガママ犬になれるのって 聞かれたら どうしよう

な~んてね(爆)

冗談は さておき 

さすが ミニチュアMASUMIこと バーバーフチゴロウさん お世辞だとは思うのですが
あの やんちゃジジィを 「可愛いもんよ。。。」って おっしゃって頂き 
ふわ~ふわ~に仕上げて頂けました

でも 途中 パクパクとフチゴロウさんの手を噛みよったらしいです、じぃさん (汗(汗(汗 

すみませんでした 

   P1050852_convert_20120511194651.jpg


         P1050793_convert_20120508195159.jpg


P1050800_convert_20120508194839.jpg

         P1050797_convert_20120508195011.jpg
お髭も切ってもらって ちょっと若返ったかな・・・ジュリー


先発隊で行ったジュリーともなか

      P1050783_convert_20120508212127.jpg

もなか ブラッシングのやり方が違うんですね。。。。
毛の量が減り 少し痩せて見えました  カメラを向けたら 怒っております


そして あんず

          P1050808_convert_20120508212455.jpg

P1050806_convert_20120508212614.jpg

あんずもスッキリして お子様みたい

       P1050855_convert_20120511193852.jpg

まだまだ8歳のおばちゃまには 見えませんワ~

だいふくは あまり変わり映えしません・・・
黒いからかな。。。

P1050842_convert_20120511194142.jpg


そしてこのお嬢様 
チワワずの設定温度の我が家では 暑すぎて ハァハァ言ってるので 先取りしてサマーカットにしてみました 

         P1050857_convert_20120511194428.jpg

P1050861_convert_20120511194841.jpg

そして カワユイ 桃尻

     P1050865_convert_20120511194527.jpg ごはん食べてる時に失礼 

なんでもモデル犬でのカットとという事で とってもリーズナブルにやっていただけました


サマーカットにしたいという方は バーバーフチゴロウさんへ GO



2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/354-43688705