我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

空 昨日お見合いに行きまして みごと里親様のハートをゲットしました

ライバルはこの方達rai.jpg

ボスの家に居候のチョット大きめのポメちゃん、と犬種は忘れてしまいましたが 黒毛が光ってるテリアちょっとムチムチなお嬢様 

3頭とも性格良しの子なので悩んでみえましたが 空を選んでいただきました

とても上品で優しそうなご夫婦で これまた優しそうなご子息夫婦と来て頂いて

空は都会にいきます。iba.jpg

憧れの一人っ子です 今までの辛かった分思いっきり甘えなさいねru.jpg

仮母はもうドキドキです 子供が1週間受験の面接に行くって感じでしょうか・・・

戻ってくるんじゃないよって 思う反面 もう会えなくなるのかな・・・

でも これは悲しい別れじゃないから

頑張れよ~空  ここからは自分で幸せを掴むだぞ~

スポンサーサイト
2010.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/35-8d27f4ae