我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

朝から良い天気で 譲渡会びよりな日でした

私は暑くて 暑くて
暑いのが大の苦手な私・・・バテバテでした
もっと体力つけなきゃぁ~ね、おばさん


でも スタッフの心配をよそに GW中なのに たくさんの方にお越しいただいって

感謝・感激

バザーもみなさんに買っていただき また なんとか頑張れそうです。

ありがとうございました。




今回 私のイチオシ 犬恋文あくびママさん預かりのちぃ坊 

たまらんくらい可愛いッス

P1050637_convert_20120501161515.jpgワシを出してくれ~
       P1050636_convert_20120501220324.jpg

P1050640_convert_20120501161739.jpg
       P1050698_convert_20120501162004.jpg
P1050699_convert_20120501162159.jpgやはり写真はお嫌いのようで・・・         
      P1050700_convert_20120501162501.jpg

じぃちゃんなのに 気が強くて オレ様で

でも歯がないから 怒っても怖くないし(笑)

ちっちゃくて ホントは2キロ以下が適正なんだろうけど 3キロ近くあって重いし

も~すべてが可愛い 思わず里親希望のアンケート書いちゃうところでした、アタシ

でも 体調が悪い時も時々あるそうで・・・そういう時は 病院で点滴してもらうそうです。

小さなじぃちゃんだから 心配ですよね。

こんな可愛いちぃ坊を丸ごと引き受けてくれる里親様 大・大・大募集です


犬恋文まで ご連絡を~



さてさて 今回もたくさん卒業ワンコさんが来てくれました~

まず 可愛い紫音さん

P1050648_convert_20120501164224.jpg

          P1050645_convert_20120501164031.jpg

P1050642_convert_20120501164130.jpg

           P1050644_convert_20120501164334.jpg

毛も随分生えたね~
体重も チョット増えたそうです。。。

おやつの食べ過ぎかな

そして バザー用に 可愛いお洋服をたくさん頂きましたP1050653_convert_20120501164915.jpg

冬物以外 すぐに出品したのですが もう完売

ありがとうございます。



そして 次は 美人なピアス嬢さま

P1050668_convert_20120501165241.jpg

         P1050670_convert_20120502082402.jpg

P1050669_convert_20120501165509.jpg

         P1050673_convert_20120501165608.jpg

我が家から行く時は ザンギリだったシッポの毛も こんなに伸びてました。

この夏はりっぱなポメラニアンだね 

ともnetでワンピースをお買い上げいただいたのですが 試着する時 私が抱っこしようとしたら やっぱり・・・

小さくガウられました・・・

いいです、いいです、 お母さん命で。

正直 ガウられると 少し淋しいですが でも <里親様を この人にして正解だったんだ・・・>って
思わせてくれる嬉しさもあります。この時 ちゃんとした答えがみえます。

だって 悩んで悩んでお嫁やお婿さんに出すんですもの。
特に私って ウジウジ悩むタイプですし(笑)

お姉ちゃん達とも楽しくやってるようです。

来てくれて ありがとうね ピアス嬢さま


最後は私の預かりっ子ではなのですが なにを隠そう我が家の大事な姫 みゅうの元ダンナ様(爆)

元 黒まめ君が 来てくれました

P1050691_convert_20120501190237.jpg

         P1050692_convert_20120501190402.jpg
<待て>が出来るようになったそうです
みゅうには何も教えてな~い


P1050690_convert_20120501190534.jpg

みゅうに会わせてあげたかったです。おぼえているかな・・・

ある意味無理やり引き裂かれた ふたり・・・涙(な~んてネ)

多分 みゅうの方が姉さん女房だと思うのですが。


でも お互い違う家庭で 幸せに暮らしていれば良いよね

来てくれて ありがとうございました。


今回は卒業ワンコさんも 沢山きて頂いて 預かりさんたち みな 幸せな顔してました。

本当に ありがとうございました。


5月にも譲渡会を予定していますので 決まり次第 報告しますね~
2012.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/346-3bd01a45