我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

そして次の朝 やや曇りかな・・・

我が家は雨が一番のNGですが 晴天でもNGなのです。
暑さ寒さに弱い軟弱者が多いので 曇りがベスト  でも富士さん見えないかな・・・

朝はクースクースさんのオリジナルメニューの洋風おうどんです
P1050543_convert_20120422152632.jpg

野菜たっぷりでツルツルおうどん 鴨肉のお出汁だけど あっさり抜群でした。

そのあと朝のお散歩

オーナーさんに 景色の素晴らしい散歩コースを教えて頂き
P1050559_convert_20120422153458.jpg
         P1050557_convert_20120422153344.jpg
P1050558_convert_20120422153011.jpg

ちょっとキツイ坂道だけど レトロな感じでステキ

P1050560_convert_20120422153226.jpg P1050567_convert_20120422153903.jpg

P1050565_convert_20120422154117.jpg P1050568_convert_20120422154237.jpg

そして坂を上ると
P1050564_convert_20120422154550.jpg
      P1050563_convert_20120422154653.jpg

カメラが良くないので 写真ではイマイチですが 河口湖が見下ろせるステキな景色でした。
こちらは まだ桜が蕾で少し残念でしたが。

朝 早くから畑を耕してるおじいさん二人が カートにワンコが乗ってるのでビックリして手を休めてみていました。
思わず私は 手を振ってしまいました(笑)


こちらのクースクースさんは こんなにオシャレな部屋にしてあるので 気難しい方かな・・・って 思ってましたが

とても 気さくな方で 色々情報を教えてくださり 是非 また来たいと思いました。

お部屋のテラスでBQもできるみたいなので 誰か一緒に行きませんか~

ただ 夏は私の大っ嫌いな虫が多そう 


クースクースさんをチェックアウトしてから 河口湖でウロウロしていたら おじさんが声かけてきて モーターボーターに乗せてくれるそーな

今はシーズンオフで 人もあまりいないからか 快くワンコ5頭もOKしてくれて 

私はやっぱり水の上だし みんながパニックになったらどうしようって 不安だけど

主人もおじさんも 屋根があるし 回りが囲ってあるから大丈夫。 って
なにかあったら 主人が潜るという事で 決行してみました。

P1050570_convert_20120422160816.jpg
      P1050574_convert_20120422161825.jpg
P1050576_convert_20120422161940.jpg
       P1050575_convert_20120422161046.jpg
いたって冷静なワンズでした。
本犬たち 状況を解ってるのか 解ってないのか・・・

普通に景色を見てました。 
もし パニクッて河口湖に飛び込むような事があったら 主人に飛び込んでもらおうと思ってましたが 
母の杞憂に終わり 景色も楽しめて良かったです。


土足厳禁なボートにワンコ5頭も乗せてくれて ありがとうございました。


そして そして そうこうしている内にお天気が良くなってきて

P1050585_convert_20120422181402.jpg
       P1050584_convert_20120422181612.jpg
真っ白な 全部雪に覆われた富士山です綺麗でした


最後はクースクースさんに薦められたみさか桃源郷公園へ行き 花モモと菜の花を満喫して 暑くなってきたので早々に帰路につきました。

帰りは中央道です。 新東名に比べて 道路状態はデコボコだし。。。
でも そんな渋滞はなく

諏訪湖SAで休憩して トイレから帰ってくる私をみつめるワンズ

P1050587_convert_20120422182155.jpg

たかが5分くらい離れただけなのに こんなに歓迎してくれるなんて 可愛いヤツら 

さぁ 次は我が家です。
楽しかった旅も終り。

河口湖 また 是非行きたいところの一つになりました



最後まで お付き合いして頂き ありがとうございました。

2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/343-ce646149