我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

まどかさんタバサママさんちのご子息やお嬢様が行ってる美容院のPaw Pawsさんで
BONVさん作の可愛いお洋服やリード、マナーベルトが置いてあります。

BONVさんちのワンコさん お肌がデリケートなので その子ために・・・という事が始まりで
ワンコ服を手がけるようになったそうです。
なので生地がとっても優しく気持ちが良いものばかり

お値段もお手頃で 大家族の我が家は助かります

前回 我が家に足りなかったトレーナーも BONVさんちの子用をリホームして頂きジュリーさんのを作っていただきました 

        P1050350_convert_20120418191637.jpg


マナーベルトも欲しいのですが なかなかお洋服5枚買うと預かりっ子のマナーベルトまで手が出せず
すいません、こんな預かりさんで・・・


そして 先日 Paw Pawsさん3周年記念のイベントに連れて行ってもらい 可愛いいのを見つけちゃいまいた

P1050305_convert_20120417200722.jpg

同じ物で5枚はなく  「ボーダーでお揃いって事で いいんじゃない」って 事で納得

形は違うけど 同じ生地で出来たシャツ お買い上げ~
このセーラーカラーを誰にするかが 悩みどころ
初夏の香りがするお洋服です


そして さっそくお散歩です

P1050332_convert_20120417214418.jpg

            P1050335_convert_20120417214649.jpg

P1050330_convert_20120417214537.jpgオットジュリーさん失礼 

              P1050338_convert_20120417214800.jpg

P1050345_convert_20120417214909.jpg 桜の花びら絨毯です

可愛すぎるやろ~
罪つくりな我が子たちです

またまた 我が子自慢で失礼しました
2012.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/340-41bcaacc