我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

心愛 正式譲渡のお返事を頂けました 

我が家では 本物のパピヨンがいたせいか大人しくしていましたが 本宅では結構なガウガウ犬パピヨンになり

ママさんを困らせていました




       でも でも・・・
       P1050049_convert_20120403231121.jpg

       でも どうです このどや顔 

これはお見合いの日 初めてお姉ちゃまに抱っこされた時です。

お姉ちゃまもステキな笑顔ですが 心愛のこんな優しいお顔 見た事なかった気がします。

やっぱり 所詮 預かり母なんですね~私。 って イジケテも仕方がない。。。


でもね 心愛 本当の家族が出来たからと言って いい気になって調子づいていてはダメですよ~

お姉ちゃまやお兄ちゃまの言う事を ちゃ~んと聞いて 優しい子でいてね。



 

きいちゃんさん ありがとうございました。

応援してくださった方 ありがとうございました。



心愛 これから本当の家族と幸せになります。




2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/331-2871f863