我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

柚大君の預かりママのピクルスさんから 楽しいメールがきましたよ~

柚大君の預かり宅には 繊細な黒柴ひじき君がいて あの空気読めない弾け過ぎの柚大君が来てノイローゼに

なるんじゃないかと みんなで心配していたのですが。。。。

120326_194602_convert_20120401192747.jpg

さすがひじきさん 最初からビシッと アニキで頑張ってくれてます

でも その上には もっと御かしらのあずきさんがいてくれてるのです。


        120329_194347062_convert_20120401193051.jpg
       ボク ちゃん~んと見張ってるもんね by ひじき


          120326_185715057_convert_20120401193015.jpg




預かりママのピクルスさんからの伝言です 

3匹散歩もできます
あとは、マーキングとあま噛みと待てと引っ張り(軽いので大した事ないです) 



120401_132051263_convert_20120401193140.jpg
          sannpo_convert_20120401194205.jpg

トイレは散歩で済ませてくれます

ヒジキが怒らなくなりました
時々、見張ってますけどね

只今、勉強中の柚大です


スッ スゴ過ぎます  ピクルスさん

このサイズのワンコさん (あずきさん14.4キロ、ひじきさん10キロ 、柚大くん7キロ)
3頭一緒の散歩なんて ありえな~い 


一番初めに柚大君と会ったピクルスさん 「ちっさ~い ど~しよう 我が家小型犬用の小粒のフードがないわ~ 」って 


4キロの心愛をデカイ呼ばわりしていた私とは懐の深さが違うって 思ってしまいました。



でも 3頭一緒のお散歩が出来るなんて 柚大君がピクルス家でワンコらしい生活ができるようになって
随分落ち着いてきたという事なんでしょうね。



良かったね 柚大君。  今での辛い過去は忘れて あずきさんやひじきさんにちゃんと教えてもらって

立派なワンコになって 早く幸せ掴もう

パピヨン ♂ 7キロ(ミニチュア ボーダーコリーでもいいかな・・・) 3歳

● 去勢済み
● 歯石とり
● 9種ワクチン済み
● フィラリア- 
● フロントライン済み
● 血液検査
   肝臓が少し高めでしたが 治療を要するまでもなく 落ち着いたら再度検査予定です。

● 心電図 特に異常なし
● 虫下し済み

性格 二重丸に花丸  ちょっとウザイかも・・・

ご希望の方は ともnet のメールフォームから ご連絡ください。
             クリック
2012.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/327-c1cb0ede