我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

         P1050121_convert_20120329195755.jpg

        デ~ン!



P1050122_convert_20120329195911.jpg

             P1050123_convert_20120329200016.jpg

デ・デ~ン!! 


買っちゃいました~


8キロの子までがOKの バリケン 

思ってた以上に大きくて 重くて チョット焦ってます


我が家は4キロの心愛がとっても窮屈そうに入れるくらいのキャリーケースしかなく・・・

ともnetのバザーにもう少し大きな物が登場しないか待っていたのですが なかなか出品されず・・・




オシッコシートの買い過ぎで 我が家御用立つの楽天のポイントも貯まったことだし

と いう事で決心しました。



8キロサイズといえば 先日の柚大君ぐらいだから こんなもんかと。。。。
でも それ以上の子も入れそうなくらい大きい

  
でも普通 4キロの次は 6キロだよね...
間違えたか...私。



お試しにこの方に入ってもらいました

P1050127_convert_20120329201141.jpg

              P1050130_convert_20120329201803.jpg


P1050128_convert_20120329201449.jpg


2キロのお嬢様 居心地はいかがなものでしょう・・・



このバリケン 空の状態でも重いのに これに8キロのワンコさんが入ったら どうやって運ぶの



重くて運べないよね・・・   
バリケンって・・・ 私 使い方間違えてる

キャリーケースの一つじゃないの

P1050131_convert_20120329203559.jpg

で コレが何か 解らないし 

二つあるから ひょっとして 水とごはん入れ

      取り説 英語だし 






無理やり押し込めば 我が家の子たち 全員入れそうな このバリケン・・・

まぁ 震災の時に役立つかな・・・って 訳のわからない言い訳で自分を慰め...



写真撮影のあと またバラして 主人が帰って来る前に物置にしまいました。


ジャマだから ボスにあげる~。。。って 言わない様 頑張ります。

ともnetのバザーに出ない様 頑張ります。
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/326-e1547bed