我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

もうすぐ 8.1キロのデカパピの柚大(ゆずた)君が 去勢手術を終えて出てきます。

         SH3L01350002[1]


少し前に面会に行った時

2012031712420000_convert_20120321155922.jpg

もう 嬉しくって 嬉しくって (何が) 仕方がないって感じ 
こちらまで 幸せにしてくれそう 

     おやつを持ってたmamiさんを 押し倒していました
     2012031712390000_convert_20120321161118.jpg

      mamiさんを押し倒すなんて10年早いゾ~

今週末 退院の予定なんですが 退院後は I ピクルスさんちで家族を探します。

ピクルスさん ブログをお持じゃないのですが・・・
秘密兵器があるので ほとんどの子が すぐに ステキな家族と出会えてます。

でも 気になる方は ともnetの方へご連絡ください。


そしてそして ピクルスさんと色々打ち合わせをしている時に返信でくれるメールに必ずピクルス家のワンコさんの写真を添付してくれるのです。

可愛いったら ありゃしないので この場で公開しちゃおう^^
あずきさんとひじきさんです。黒柴のひじきさんは ともnet出身で 旬君でした。

7_convert_20120131111105[1]

        120310_091455849_convert_20120321161436.jpg
アレルギー持ちのあずきさんはゴーグル犬で散歩に行かれるそうです。


120212_154912102_convert_20120321161602.jpg
シンクロあずひじ・・・

こんなピクルス家 絶対楽しいに違いな~い

柚大 退院が楽しみだね~
2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/322-d804282f