我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家の姫tたちを mamiさん が とっても可愛く撮ってくれたので 頂いてきてしまいました

         20120304000932b33[1]

この写真をみた時 あまりの可愛さに気絶しそうでした、飼い主(笑)
プリントアウトして額に入れて リビングに飾ってあります

P1120067[1]


あんずはパピヨン特有の性格でして(笑)

自意識過剰、神経質、結構ガウガウ言います。。。

一緒にいたタバサママさんに お鼻のハゲ直すより 性格直した方が良いじゃない・・・

って言われてしましたが・・・


先日の血液検査で 肝臓と胆臓の数値がちょっと・・・
今 お薬のお世話になっています。。。



         P1120065[1]
みゅうにいたっては 負けん気で ジュリーにさえも飛びかかって食らいついて行きます。



     みゅうを保護した時は
    P1020408_convert_20110720092550[1]
         P1020376_convert_20110716144316[1]

顎からお腹まで こんなにハゲハゲでしたが みごとな白鳥になりました。

まだ 少しのお薬のお世話になってます。 


とっても気の強い姫たちですが・・・

でも でも 私には世界一 可愛い子なんです。

誰が何て言おうと 世界一可愛い子たちなんです。

20120304001120bb2[1]


   この笑顔のためなら どこまでも頑張れます。
2012.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/316-ae5f74ed