我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音さんが 内の子になって1年たちました
      って 紫音ママさんから お便りがきました~

          20120229_convert_20120310220809.jpg


早いですね。。。 あれから はや1年

しおん4 仲良くわんにゃんドームで

色んな所へ連れていってもらって 今までの事を取り消せるくらい幸せだよね

    しおんさん3

           

繁殖犬は 喜び方も知らないし 子供を産み続けたため体もボロボロの子が多いです。

サークルの中が一番好きだし なにより感情がない・・・

紫音ママさんも最初は戸惑うばかりだったと 思いますが 
こんなに幸せなお顔の紫音さんを見ると 忘れてしまいますね。。。

ありがとうございます。
           2しおんさん

現在 薬は体の熱を下げる漢方と、心臓の薬、自立心を促す?漢方を飲んでるようです。
お肌の調子の悪いと時は抗生物質とステロイドを少量という感じ。。。

治療代も 随分かかると思うのですが・・・

最後に 私達にこんな言葉を頂きました。


でも紫音が家にきて本当に良かったです。ともネットさんに感謝しています。

私達の方こそ 紫音さんを こんなに幸せにしてくれて 感謝 感謝です。

また 頑張れます。
2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/315-76a8565a