我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

心愛 ちょっと弾けぎみな子ですが 超超甘えん坊な 可愛い性格の子です。

P1040829_convert_20120302142623.jpg

トイレもほとんど完ぺきに出来るし 何やっても怒らなし。。。
人大好き ワンコは小型犬大好き 相手になってくれるなら なんだって大好き 
一人で遊ぶのはイヤのようです。


とっても飼いやすい子だと思います。

       P1040744_convert_20120302143222.jpg

ただ パピヨン好きにはどうかな。。。

パピヨンが好きな人は あの華奢な体が好き。 とか あの靡く耳毛 シッポの毛が好き。とか・・・
ちょっと ツンデレ系の媚びない性格が好き。 とか・・・

多分 そうですよね。 実際 私もそうです。
でも 心愛 どれも持ち合わせていません。ベタベタに甘えたいタイプです。

毛は半年もしたら りっぱなパピヨンになると思いますけど・・・ね。

お顔は綺麗に柄はでてますが パピヨンってアーモンド型の目をしてます。 
心愛はマン丸お目目で 

ひょっとして ミックスって 思ってしまうけど。

まぁ 飼い主持ち込みだから 生粋のパピヨンでしょうけど。

P1040740_convert_20120302143921.jpg

我が家の子のお手入れをする時は 化粧コットンで そ~っと お顔や足を拭いたりします。
コットンが目に入らないように・・・とか。

でも さすがに 心愛のようにガッチリ型の子は 散歩のあとウエットテッシュ2枚とり お顔をワシャワシャ拭いて それでもって 次いでにそれで足まで拭いっちゃって それも ギュッ ギュッ って
楽ちん 楽ちん。
最近は 「今度は こっちの手だよね」って 手を出してきます。

お手入れは あまり好きじゃないけど 自分を相手してくれるなら うれしいや って 感じです。
デカいけど 健気なヤツです。

ツンデレのところは 全くなく いつも『仮母ちゃん だ~い好き 』状態で ウザイやつ 可愛いやつです。

全く相手をしない主人の事も 帰宅すると大喜びで だ~い好き 状態です。

愛に飢えてるのか・・・

そんな心愛 絶賛里親募集中です 


パピヨン ♂ 5歳 体重 4.1キロ

● 去勢済み
● 歯石とり
● 9種ワクチン済み
● フィラリア- 
● フロントライン済み
● 血液検査
   肝臓が少し高めでしたが 治療を要するまでもなく 落ち着いたら再度検査予定です。

● 心電図 特に異常なし
● 虫下し済み

メールフフォームから ご連絡ください  
2012.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/307-1b3a1e06