我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

空 人が大好きな空

君はなぜ保健所に行く事になったのかなぁ

一人でどこかへ行っちゃうタイプでないし 仮に飼い主とはぐれても探してくれなかったのかなぁ・・・

目と目が合えば すぐシッポふってくれし 「ありがとう」と すぐペロペロなめてくれる

katu.jpg

お散歩とかは 進んで歩かないけど怖がる訳でもない・・繁殖犬ではないと思うけど

3~5歳くらいにしては歯石が酷かったのでドライフードを食べてなかった

でもブロッコリー、かぼちゃ、さつまいも、りんごをあげた時は 食べ物だと認識できず 躊躇っていたし・・・
今はすべて好きになりました 特にリンゴは大好きです

まさか 今時 味噌汁かけごはん 私は好きだけど・・・ワンコにはね~塩分多すぎ

karinn.jpg 


おもちゃも最近になってやっと遊ぶ様になったけど それを持ってきて 「また 投げて」って感じでもなく・・

パピヨン飼うなら このステキな被毛を楽しむんどろうけど・・所々 切ってあるという事はブラッシングすら嫌という事 

御年寄に飼われてて 亡くなって 行くところがなくて保健所
よくある話だけど・・

でも空は年齢が高く 落ち着いた人とゆっくりした生活が好きな気がするんだけど・・・ね  
ande.jpg

甘えん坊の空 早くアマアマの里親様が見つかります様に



スポンサーサイト
2010.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/30-2edb4c0e