我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家のプリンス ぷー君ことぷりん  ちわわ8歳と6カ月
プリン3

我が家の次男坊ぷー君は 頭がよく先が読める男 

「おもちゃを投げて」ってぬいぐるみを持って来ては 2m先くらいで待って
投げてくれる人の手をダッシュの構えで見てる

そんなワザはジュリーさんにはなく・・・いつもぷー君の勝ち

ぷー君が我が家へ来た時は 母はジュリーさんの事ばかり気にしてあまりぷー君を抱っこ
してあげられなくて・・・ごめんよ~

だから何かとジュリーさんの物を欲しがるんだよね~

ジュリーがライバル  
P1000413.jpg


でもいっつもジュリーさんとケンカした後で 同じベットで同じ形で寝ている・・・
ホントはジュリーさんの事が大好きなんだ

そんなぷー君を母は大好きだよ


いつまでも長生きして親孝行してね
2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/3-7021d7db