我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

夕食を食べる主人に群がる 現保護犬と元保護犬のある夜の事です。


P1040732_convert_20120222214841.jpg
みゅう: ココたん 良い事 おちえてあげるワ~ みんなにはナイチョよ
     ここで待ってれば 何かきっと落ちてくるはずよ~

心愛 : ホント みゅうたん

          P1040733_convert_20120222214638.jpg
           心愛: じゃぁ オイラも待ってみよう~
               何か 落ちてくるかな


<10分経過>


P1040741_convert_20120222215020.jpg
 心愛: みゅうたん ほんとに何か落ちてくるの

みゅう: あきらめたら おちまいよ~ 夢はあきらめないで
     アタチは待つワ~


        P1040739_convert_20120222215424.jpg
        心愛: オイラ 待ちくたびれて 眠くなってきちゃった。。。

       みゅう: アタチはあきらめないわ~
            ゼェッタイ あきらめないわ~


結局 この夜は 何も落ちてきませんでした。

みゅうたん お疲れさま~

注 : 盗撮のため 主人の行儀の悪さは お許しください。
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/299-3f5f9866