我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 入院中の心愛に会ってきました~ 

無事 去勢手術も終わり チョット寝むそうに出てきてくれました 

     P1040642_convert_20120212214927.jpg

ちょっと顔デカ 骨太パピヨンさんかな。。。
P1040640_convert_20120212215250.jpg
でも 可愛いお顔です
顔の柄もジュリーとは違って 綺麗に入ってます。
      P1040641_convert_20120212215355.jpg

歯も綺麗にしてもらって イケワンまっしぐら

後ろ姿は。。。 
  P1040648_convert_20120212215622.jpg

そう チョット 哀愁が漂ってます・・・
体全体は白い子なんですが お尻のあたり シッポ 黄ばんでます。

そして悲しい事にパピヨンの自慢のリスのようなシッポと 大きなお耳の毛がありません。

でも これは時間がたてば 立派なパピヨンになる事 間違いなしです。

体重は4.1キロと ジュリーより重いですが ウエストはジュリーより細いらしい

このウエストをめぐっては ボス Vs ともnet♂パピヨン飼い主 との間でちょっとゴタゴタしましたが
その話は また 後日。

性格。。。ちまたでは色々言われてますが・・・

『THE パピヨン』(ボス曰く)ですので・・・ 

パピヨン好きの方 この指とまってくださいな~


そして みもとさんちへ行く予定の ファー様
検査のために心愛の隣のケージに入院していました。

P1040644_convert_20120212221627.jpg

昨日は心愛が苛めたみたいで ごめんね~

でも みもとさんから <あんなに長い時間一緒に同じサークルに居る事ができるのは ホントは仲が良い証拠>
って 言ってもらえて・・・
また 一緒に遊んでくれるかな

今日もケージから出る時はビビってましたが 出てからは さすが ハイテンション

遊びたくって仕方がないようでした。 まさしく こちらは『THE プードル』ですね。


さぁ 準備は整いました。 心愛とファビアン 一緒に心から愛してくれる家族 探そう
2012.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/290-7b7e28c9