我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

エッヘン!      古すぎるぅ~

たまには 我が家の自慢を 

 
     我が家 毎年 内の子カレンダーを作成してまして 
         P1040606_convert_20120131162932.jpg
   
はや こんなに沢山になりました

今年は こんな感じ 
P1040592_convert_20120131153739.jpg
             
             P1040593_convert_20120131154752.jpg
P1040596_convert_20120131153842.jpg
             
             P1040597_convert_20120131154137.jpg
P1040598_convert_20120131154925.jpg
             
             P1040599_convert_20120131155028.jpg
P1040600_convert_20120131155151.jpg
             
             P1040601_convert_20120131154244.jpg
P1040602_convert_20120131154346.jpg

何もプレゼントしてくれない主人からの唯一のプレゼントです 


でも いつも同じパターン

でも いつも頂けるのは 年明け

今年なんて1月ももう終わる・・今 



でも でも うれしい  可愛い過ぎる内の子たち

出来上がると 主人は自分の出来栄えに ウキウキ ニタニタ。。。

私は我が子たちの可愛いさにウキウキ ニタニタ 。。。なので あります。


難点は・・・カレンダーなのに破って捨てられないこと

月が変わることに めくっていくのですが その折りシワが着くのも イヤなくらいの宝ものです


いつか 私も年をとり (って もう それなりの年ですが) 犬と暮らせなくなり 老人ホームに入る時はこれを持って入ろうと思ってます。



注 : とっても可愛いカレンダーなので欲しい方もみえると思いますが 売り物ではありません。。。な~んちゃって
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/283-28b6c2ea