我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 空 抜糸してきました

去勢手術したところ 少しだけ糸が残っていたから・・・気持ち良くなるように

歯石を取ってもらう病院はチョット遠かったのでゲージに入れていきましたが 今日は我が家のワンズの主治医のところなので 近いから車の中はフリーにしてみました

おりこうさんです行儀よく お座りしてました

仮母うっかりデジカメ持ってくのを忘れて 写真がありません
空のおすましした顔が可愛かったです

aoki.jpg


病院について始めは怖がってたけど 若い看護師さん達に可愛がられ おやつをもらい 挙句の果てにはお膝にまであがり キスしようとしてる つわもの空でした

ついでに肛門腺も絞ってもらいましたが 嫌がる様子もなく 良い子でした

こんなに良い子 なぜに保健所なんでしょうか


kanou.jpg食べるのに必死な空 写真を撮るのに必死な仮母

仮母の悩みは・・・空は写真が嫌いで なかなか撮らせてくれません


スポンサーサイト
2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/28-c27d9d3f