我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

雨の中 お越しいたたきまして ありがとうございました、。

なんとか無事 終了しました~
今回はワンコ関係のバザーしかできませんでしたが ソーイング班が頑張ってくれて たくさん品数がありました

  P1040523_convert_20120121221145.jpg
        P1040524_convert_20120121221236.jpg

ご購入頂いて ありがとうございます。

近いうちにともnetの大蔵省から収支報告があると思います。

売上金は 保護ワンコ・ニャンコたちの医療費に使わせていただきます。


さてさて 雨の中 ワンコたちも興奮ぎみで始まりました譲渡会・・・

ナゴヤドームでわんニャン・カーニバルだっけ。。。が開催されていたせいか お客様もまばらで

良いお話もあったかどうか・・・あとからボスに聞いておきます。


会いたかったポメラニアンエールくん  ホント可愛い
P1040518_convert_20120121222448.jpg
       P1040517_convert_20120121222820.jpg

なんか本当に動くぬいぐるみみたいで 見てて 飽きない子

痩せてるわけではないので チョットずっしりします。
小柄なおデブちゃん。。。って感じかな。

どの人も見たら 絶対<可愛い~>っていうと思います。


あと ゆっきぃさんちに居候の ダックスXシーズーマリアさん
P1040508_convert_20120121223412.jpg

アイ~んなお口がチャームポイント 


今回一番目立ってた コヤツ 
P1040513_convert_20120121223822.jpg
ラサアプソのスパンク 

若いからなのか 名前通りというか・・・弾けすぎ

でも大家さんに抱っこされると フニャフニャ状態で チョット可愛いかったかな
P1040514_convert_20120121224248.jpg
        P1040515_convert_20120121224405.jpg

まだまだ若いスパンク ちゃんと教育してくれる里親様 大募集です


P1040489_convert_20120122140726.jpg
      P1040490_convert_20120122140813.jpg
毎回出席のビスコとアスラ そろそろ家族に会いたいね・・・

P1040488_convert_20120122141152.jpg
        P1040499_convert_20120122141300.jpg 
すみれちゃん 写真で見るとなんてことはないワンコさん・・・でも 会うと絶対みんな好きになると思います

P1040506_convert_20120122141509.jpg
       P1040525_convert_20120122141623.jpg
スパンクの大暴れにみんな こちらのサークルに大移動 


今回も遊びに来てくれた この方
P1040509_convert_20120122142434.jpg
         P1040510_convert_20120122142510.jpg
   P1040512_convert_20120122142557.jpg

我が家にいたパズーことリランくん

相変わらず私に『こっちにくるな~』、『オレ様にさわるな~』攻撃でしたが おやつは食べてくれました。
リランくん それでは犬生 損してるよ~

可愛くてカッコいい君なんだから みんなに愛されないと・・・


抱っこ出来なかったけど 会いに来てくれただけで 嬉しいです。
ありがとう 
リランママさん また 遊びに来てね


そして仲良くしていただいてるアニマルサポートわんわんわんの アリこまさんに作って頂きました~
      P1040528_convert_20120122143918.jpg
 上から みゅう ジュリー もなか だいふく
 下は  あずき ぷりん あんず

とっても可愛くて あずきなんてソックリに作って頂いてます。

ありがとうございました。携帯ストラップですが勿体無くて・・・使えません。

ガラスケースを探して 飾っておきます。


2012.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/279-4e0d1fd8