我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

寒くて 雨が降りそうだけど 譲渡会です 

1月21日 土曜日  AM10:00~PM16:00

ナゴヤハウジング 一宮会場

アクセスマップ

今回 私は預かりっ子さんがいないから チョット気持ちは楽ちんです

       私のイチオシ  癒し王子 エールくん

引越しのため もう飼えないと保健所に持ち込みされたエールくん
でも こんなに笑顔

            エール トリミング後 ボスが送ってくれました

マン丸  キャワイイ~
ゼンマイ仕掛けのような可愛いジィ~ちゃんです。

会うのが楽しみ。。。どこかにネジがないか探さなくっちゃ 


           そして 鼻ペチャ苦手な私が めずらしく気になる子 
           1_convert_20120118183535[1]
    らんちゃん 

そう 年末にクリスマスヴァージョンにおめかしして保健所にいた子です。
おばぁちゃんだけど 可愛いね~

この子も会うのが楽しみ 

まだまだたくさんの子が寒い中 頑張ります

他の参加メンバーは ともnet  に紹介されてますので ご覧ください。

あとソーイング班が頑張って 色々新作もあるみたいなので バザーも大繁盛の予定


みなさん 暖かくして来てくださいね~



2012.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/278-caa07ce4