我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

1月21日(土)


名古屋ハウジングセンター・一宮会場 

   アクセス map

AM10:00~PM4:00

とっても寒いと思われますので みなさん 暖かくして遊びに来てくださいね 

最近 ともnetの譲渡会に お手伝いに来てくれてる うららとはるの母さん が お洋服も作ってくれてます

P1040318_convert_20120110184604.jpg

ジャ~ン 夏のキャミなんですが 可愛いでしょ~

このアンティークな花柄生地に レース 

今まで 我が家は姫が一人だったので お洋服といえば 男の子とお揃いのユニセックス系が多かったのですが
みゅうが来て 可愛いお洋服のお揃いができます。

そしたら もう二度と私が着れないような ラヴリィなレーがいっぱいのお洋服が欲しくて 欲しくて 
母上の夢を叶えてくれてます 

女の子の世界はワンコも無限大ですね~
            P1040309_convert_20120110184504.jpg
       みゅうちゃん パッツン パツンですか 痩せなきゃ~


P1040317_convert_20120110191535.jpgツマラナソウなお二人


こんな可愛いお洋服が 多分沢山出品されてると思うので みなさん来てくださいね~
2012.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/274-5b198ed0