我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

上司に我儘言って早くからお正月休み頂いて・・・

でも な~んにもしないお休みでした。寒くて寒くて

反対に休みが多いと「明日やればいいや~」って 思ってしまい 普段のお掃除よりしてない感があります。
楽天家なんですよね。。。

いわゆる主人には厳しく 自分には甘く・・・という ごく普通の主婦です、ハイ。

明日から仕事始まりです  朝 起きられるかな・・・
最近は うちの子たちも 起こさないと起きないのですよ、犬なのに

P1040261_convert_20120104150012.jpg 犬でも眠い時は 起きられまちぇんよ~ダ 

多分 ジュリーとぷりんで 「母上 いつから仕事始まるんだ~ 早くオレたちだけでゆっくり昼寝したいよな、ぷりん」って 会話が聞こえてきそうです 


そして家にいると どーしても食っちゃ寝~の生活で 私が冷蔵庫を開けると みんな目を輝かせて寄ってきます。

と~ぜん 恐ろしい結果になってる事でしょう 、私を含め

       P1040262_convert_20120104150719.jpg

ポメがいるお宅は当然の事なんでしょうが ポメの毛ってスゴインですよね。 
みゅうちゃん 太ってるのかなんだかよくわからなくて
パピヨンもチワワもシングルコートなので いくらロングでも それなりなんですが

最近主人は 『クマ』って呼ぶようになり 私の父も「クマちゃんは今日来ないの」って言うし・・・

どうするみゅうちゃん 改名しますか・・・クマ子に

今週末 診察があるけど お肌の事より 体重の増加のほうが怖いです、母上は。
院長 結構厳しい事 言うんですよね

P1040203_convert_20120104151823.jpg
        P1040202_convert_20120104152001.jpg
元旦から だいふくに挑んでいくみゅうちゃん



さぁ 今年も始まりです。

21日には 一宮ハウジングセンターで譲渡会もあります。

今年はどんな年になるのか ワクワクしますが 無理をすると続かなので マイペースで頑張っていきたいです。

今年もじゅりー一家の応援 よろしくお願いします
2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/269-8f51895a