我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

        P1030613_convert_20111206155838.jpg
「にぃちゃん 今日は穏やかな日だなぁ・・・」 by だいふく

P1030612_convert_20111206160046.jpg
「何よ 何よ~ 写真撮るなら アタチも入れてくれなくちゃ~」by みゅう

「あ~あ・・・またウザイ奴がきた・・・」by もなか

みゅうさん 相変わらず元気に過ごしております


寒いせいか チワワずよりストーブの前にいる事が多いです 
       P1030872_convert_20111206160507.jpg

ピアス嬢が来てから ちょっとライバル心が芽生えたのか・・・

トイレの粗相が多くなったようです 



P1030845_convert_20111206160805.jpg
ピアス嬢に物申す みゅうさん

       P1030846_convert_20111206160904.jpg
少しお姉さんなピアス嬢は 無視。   すると 手が出始めるみゅうさん

P1030848_convert_20111206161007.jpg
それを止めようとするのか・・・ はたまた 参戦しようとするのか ジュリーさん 

まだ 我が家に来て日が浅いピアス嬢は 今のところみゅうさんを相手にしませんが・・・

そのうち・・・ バトルが始まる事 間違いなしです。



相手にされなく つまらないみゅうさんは
         P1030876_convert_20111206161602.jpg
「ガォ~」って 私に八つ当たり

可愛いヤツです
2011.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/254-ae1c65ed