我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 月一のみゅうちゃんの診察に病院へ行ってきました~
ピアス嬢さまも お供です 


が~  なぜか みゅうちゃんの写真が1枚もない

お膝の上にいたから 撮り忘れてる・・・ すいません みゅうちゃんファンの方(いるのかそんな貴重な方・・・)

お肌の方は 寒くなってきたから 随分調子良いですが まだ お薬は離せませんでした・・・



そして病院で他のワンコを診てもらいに来ていたボスと 待ち合わせ ランチへ 

P1030852_convert_20111204170255.jpg
          P1030854_convert_20111204170359.jpg

ボスに抱っこされて テンションMAXのピアス嬢さま 


都会の風にあたり 超ご機嫌なピアス嬢さま

カフェに来た事はあったのかな
P1030858_convert_20111204170742.jpg
            楽しい 

車の中ではゲージに入れてきたので ず~と文句言ってましたが 

                 機嫌直してくれたみたいですね 

P1030860_convert_20111204170649.jpg

          P1030861_convert_20111204170844.jpg

みゅうと二人で「おばちゃん達 何かくれなの~」って オネダリ 

今日は特別だからいいよね


今日一緒にカフェしてくれた方達
P1030855_convert_20111204172156.jpg
      P1030857_convert_20111204172252.jpg
      mamiさんちのパピさん

       P1030850_convert_20111204172431.jpg
P1030851_convert_20111204172525.jpg
タバサママさんちの海流くん

          P1030856_convert_20111204172732.jpg
 大家さんちのふくちゃん

み~んな大人しくて良い子でした 

ワンの一声もなかったです。

また 誘ってくださいね~
2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/253-8adf1227