我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

空 我が家へ来て2周間

最近 本性をあらわし始めました

食べ物を目の前にすると 大興奮で吠えます

でも散歩の時は対向からワンコが来ても吠えることもなく 臭いを嗅ぐ事もしません。オシッコも1~2回くらいしかしないかな・・・

騒ぐのは家の中だけ・・・声はデカイです  それに負けないよう大きな声で「くうっ~」って仮母は叫びますが。osa.jpg

トイレは・・私が仕事に行ってる間 朝8:30くらいから夕方5:00かな・・サークルで過ごしますが オシッコもウンチもしていません 我慢してるんでしょうか・・・ね

フリーにした時は自分のトイレではなく 我が家のワンコのトイレを使います
なので 我が家のワンコが粗相すると 空も負けじといきます

なので先住のワンコさんがいる場合は その子と同じ場所で悪さもすると思います。

ao.jpg
  
あとは・・・とても元気です 元気すぎます散歩以外は

私が隣の部屋にいると 大人しく一人でサークルに入りますが、私がいると 特に夕飯を作ってる時
絶えず動いてます 我が家のワンコが呆れるくらい
 
気になるのは 抱っこに慣れてないようです。足をつっぱって どーして良いのかわからないみたいです。
最初は私の事が怖いのかと思ってましたが 今だにそんな感じで 片手で持ってると落としそうになります

「空ちゃん 抱っこだよ」って言うと シッポ振り振りで寝転がってお腹 みせます。 可愛いですよ~この時の空 うれしいのだけど どーしてよいのかわからない感じです

甘え方を知らないのかな・・・ 前の飼い主は何をしてたのかな
だから 今は「抱っこは気持ちいいんだよ~」って言いながら 両手で包みこむ様に抱いてあげます

is.jpg


空は自分からケンカは売りませんが 売られたケンカは買います  我が家のワンコがケンカしてると意味もわからず参戦します

 気が強いかも

あとはとっても 良い子洋服着るのもマナーベルトするのも シッポ振り振り

食べてるガム取り上げても 「えっ」って感じで怒りません

ブラッシングも大人しくさせます
来週 暖かかったら シャンプーに挑戦してみますね

毛も伸びてきて・・・でもまだ パピヨンにはほど遠いけど 近い将来 豪華なシルクタッチのパピヨンの空が見たい

空はまだまだ若く 最低でも10年以上は楽しくさせてくれると思うから 10年以上 空が生きている限り

一緒にいてくれる 里親さん 募集してます。

10年後の自分を想像してみて その時 空の姿がある里親さん 募集してます

そんな方は  ともnet まで

お待ちしています


 
スポンサーサイト
2010.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/25-4c02592b