我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピアスさん 宿舎が変わってストレスなのか お腹 壊してます。

あんなに食いしん坊なピアスさん 先生から絶食を言い渡されてますが 可哀想で・・・
P1030754_convert_20111124191723.jpg

重湯を作ってみましたが ものたりないようで 私の顔ばかりみてます。

ピアスさんの お顔がまともに見れな~い
「仮母様 何か忘れてませんか~」って つぶらな瞳で見上げるですよね・・・

P1030755_convert_20111124191834.jpg

明日 お腹が治まってくれれば 食べられるから今夜は我慢してね、ピアスさん。


こんなんで 26日の参加を迷ってます。 寒いかと思われますし・・
 
ピアスさんに会いたい人 いますか~

2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/243-27e9b088