我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピアスさん お顔からは想像できなくらい弾けたお嬢です・・・

まず 家の中では おもちゃや他のワンコには 全く興味がありません。

内の子たちもピアスさんに興味がないので 今のところお互いもめ事はありませんが・・・


食事の支度を始めると
P1030693_convert_20111123134335.jpg
こんな感じで 私をガン見

    P1030687_convert_20111123134446.jpg
ジュリーが何か貰えるのかと 偵察に・・・

P1030691_convert_20111123143423.jpg

P1030688_convert_20111123134607.jpg
J:「なんかナイショで貰ったの」  P:「なにもくれなかったわ~  ケチね~あんたのかぁさん」

って 会話が聞こえてきそう 



それでも無視してたら 我慢できなくなったのか
P1030744_convert_20111123135345.jpg
フードストッカーの蓋をなんとか開けようと 必死 

     P1030683_convert_20111123135506.jpg
落ちてる一粒を見つけたらしく 必死


そしてそして ご飯のトッピングに茹でたお肉の脂身を捨てたゴミ箱に頭を突っ込んで ガサゴソ、ガサゴソ 

その日以来 毎日 ゴミ箱をあさり ゴミ箱の中に入っちゃうんじゃないかと思うくらい・・・
ひょっとして 入ってみたい サークルの中より快適って思ってる
ゴミ箱漁るなんて 昔のノラワンコのする事ですよ~姫。


あとテーブルの上に食べ物があると なんとかしたくて ピョンピョン飛んで そのうち椅子に上がり なんとかテーブルに乗ろうと・・・内の子たち 椅子にも上がれないのですが。

なんか みゅうとは違う弾け方なんです  みゅうとは違うお転婆さんなんです 

ごはんの量が少ないのかと思い 量を増やしたら 緩めのうんPになったので 昨日からビオフェルミンのお世話になってます


      P1030737_convert_20111123140252.jpg

    P1030738_convert_20111123140356.jpg
     だって食べたいんですもの ワ・タ・ク・シ 


こんな逞しいピアスさん いかがですか

2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/242-c5ccd2f8