我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピアスさん 来た初日は
      P1030696_convert_20111121155211.jpg
P1030695_convert_20111121155341.jpg

こんな感じでフードストッカーの番犬をしておりましたが 3日目で


P1030710_convert_20111121155627.jpg
      P1030711_convert_20111121155735.jpg

気位の高い物同士 着かず離れずの距離でマッタリしております 

ピアスさんはちょっとビビりで 初日は抱っこしようとすると怖いのか 逃げ腰だったので あまり構わず好きな様にさせておりましたが 昨夜からウザイほどストーカーになっております。


ではでは ピアスさんの解ってる事を

最初 高校で放浪していたそうなんですが その時 高校生を噛んだ・・という事で 保健所では『狂犬病の経過観察』の扱いになってました。
 
こんな小さな女の子が飼い主とはぐれて?見捨てられて?ウロウロしてたら 怖くてパニックになりますよね~

高校生がどんな風にして ピアスさんを捕まえようとしたかわかりませんが、私が抱っこしようとしても ピアスさんが攻撃態勢になった事はありません。


そしてメデタク保健所を出所しましたが なんか大人しすぎる・・・ごはんもあまり食べない・・・

みゅうとは正反対な性格で ハカナゲなピアスさんにボスはノックアウトされていたのですが。。。

実は爆弾 抱えていたのです

子宮蓄膿症・・・

検査に行って 即 手術でした。
先生からは「かなり重篤で ひょっとしたら術中に・・・」って事も言われました。

もうボスはアワアワ状態で メールくれました。

捨てられた原因は これ  

でも こんなの子宮摘出すれば済む事じゃない   避妊手術と同じ様なものじゃない

この子の犬生 終わらせる病気じゃないですよね

まぁ そんな飼い主 こちらから三行半投げつけてやりますけど。

なので 丸ごとピアスさんのこと認めてくれる家族 大募集で~す。


こんな美人なピアスさん 今は術後でカットが獣医さん手術用になってますが 落ち着けばロングコートがよく似合うポメラニアンになります。写真が下手で よくわからないかもしれませんが 正統派の美人さんです

      P1030679_convert_20111121190847.jpg

ただ サークルに入るのが嫌いで  サークルに入ると吠えます。

今は食事の時と長時間のお留守番の時しかサークルにいません。
サークルでも過ごせるようにする事は大切な事なので 楽しい食事をあえて サークル内でしてもらってます。

なので お留守番が少ない家族、サークルで過ごす時間が少ない家族を希望します。

あと 散歩が大好きです。引っ張りはありませんが スキップ状態で行きます。1日に何度行ってもOKなくらい好きです。

保健所の写真もピンクのハーネスをつけていたくらいですから・・・

散歩は天気が良ければ 連れていける家族を希望します。

トイレはほぼ完ぺき シーツでも散歩時でも出来ます。

苦労しらずの預かりっ子です。

ポメラニアン ♀ 5~6歳

フィラリア  マイナス
今は2.5キロくらいかな・・・ もう少し太ってた方が良いと思います(羨ましい 

術前の血液検査で腎臓の数値に異常があったので 再度検査が必要ですが まだ 出来てませんので
しばしお待ちください。

こんなピアスさん いかがですか?

ご希望の方は ともnetの譲渡条件を確認後 メールフォームからご連絡ください。
2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/241-a0c32816