我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 夜ちょっとお出かけして 駐車場に車を入れ ライトが壁に当たった時・・・

何かが動いた

急いで デジカメと海中電灯を持って 再び駐車場へ

P1030597_convert_20111117195201.jpg

小さな小さな恐竜くん

一瞬ここはどこなんだって思ってしまったけど・・・


虫系が怖い私は 見なかった事にしよう・・・と。  そのままにして 家の中へ~



でも 色々調べてみたけど ヤモリは 『家守』と書くそ~な。

蜘蛛やら小虫を食べてくれるそうで 悪さをする事はないそうです。

見なかった事にしよう。。。とした私が悪かったです。

ありがとうね 小さな恐竜さん。 

我が家を守ってね、少々喧しいですが 
2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/238-9403d6ae