fc2ブログ

我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音ママさんから お便りが届いてます。

10月は飛騨高山と 今流行りのリトルワールドへ遊びに行ってきたそうです 

我が家の子たち まだリトルワールド デヴューしてないのに・・・・

いいなぁ 紫音さん 

高山でのお写真
      3_convert_20111108205214.jpg

旅館の中では色々探険をして 遊んだそうです 

2_convert_20111108205252.jpg  紫音と飛騨牛
                          
 これ紫音ママさんが送ってくれた写真の題名です~

良かったね~飛騨牛食べられて

        4_convert_20111108205801.jpg
      憧れのリトルワールド

5_convert_20111108205943.jpg
ペット博での集合写真
ここでマイクロチップ入れ貰ったんだよね

みんな仲良し  もう家族だね

少し前にお肌の調子が悪くなり ママさん毎日シャンプーしてくれて 今は良くなったようです。
毎晩のシャンプーは大変だったと思います


紫音さん 幸せだね~こんなに心配してくれるママがいて 


1_convert_20111108215711.jpg
 
紫音さん あなたの笑顔は私に勇気と優しさをくれます。

ママさん ありがとうございます。
スポンサーサイト



2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→https://jullypamad.blog.fc2.com/tb.php/234-0a9cd950