我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

バタバタしている間に出遅れてしまい 

今さらながら・・・てな 感じだし みなさんのブログで綺麗な写真が出てるし・・・


なので今日はいつも譲渡会にボスが持ってくるパネルを紹介します。

P1030577_convert_20111101183211.jpg

    P1030580_convert_20111101183343.jpg 悲しそうな目

P1030579_convert_20111101183500.jpg

    P1030578_convert_20111101183621.jpg 保健所の中

P1030581_convert_20111101183735.jpg ガス室で苦しんで逝った子たち
    
P1030582_convert_20111101183841.jpg 保健所の職員さん 

見ていると人目もはばからず涙が出てくるので あまり見ない様にしているのですが 

先日は時間に余裕もあったので じっくり見てみました。


最後の職員さんはそれぞれのご自分のメッセージを掲げてくれてます。

お顔を隠さず 勇気のある事だと思います。でも それほど みなさん真剣なのです。


たかが動物・・・されど 一緒に暮らしていたらかけがいのない家族です。

はやく こういう保健所やボスみたいなボランティアさんや預かりさんが不要になる世界になって欲しいです。


さて 少しニャンコたちの写真です。
P1030584_convert_20111101190041.jpg

    P1030589_convert_20111101190200.jpg
ボスんちのニャンコ

P1030592_convert_20111101190331.jpg
ちゅうさんちのニャンコたち

これは ちゅうさんの腹巻きを工夫されて ニャンコのベッド&ブランコになってます 

ブレブレな写真とベッドの下に潜り込んで猫のいない写真ばかりで



ワンコの譲渡会はウルサイのとウンチの片づけで忙しいけど ニャンコは静か~だし ウンチの片づけもない・・・
時々 「ニャァ~ン」って可愛いお声が聞こえてくる

暇というか物足りないというか・・・・でも たまにはこんなのもいいもんですね~



まだまだ 譲渡会は続きますので よろしくお願いしま~す
2011.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/232-991d42e9