我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

朝晩 寒いですね~

我が家のチワワずは 冬になると猫のように夜 お布団の中に入って寝ます。息苦しくないのかと思いますが・・・

この寒さで 今年も入り始めました。それぐらい寒がりなんですね~

パピヨンずは まだ ベッドの上だけで お布団の中までは入ってきませんが 真冬になると入ってきます。

でもジュリーさん暑くなってくると出て また寒くなってくると入るのですが その時は 「入っていいですか」ってお顔を舐めて お伺いをするのです。

「いいよ~」ってお布団をまくり上げると 入ってきます。

なので寝不足になり よく主人から「入るなら黙って入れ」って言われてます

律儀なジュリーさんです。



P1030564_convert_20111029142818.jpg

とっても寒がりがチワワずはストーブの前が大好きで でも大家族の我が家は代わる代わる譲り合いをしてますが・・・


P1030567_convert_20111029142927.jpg

この方 相手が変われど 無視

あげくのはては

P1030569_convert_20111029143700.jpg

お一人様 

ポメってチワワより寒がりなのですね~
2011.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/231-d40aa906