我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

友達から教えてもらいました。

パブリック・コメントの集計が 渡辺 眞子さん のブログにでています。


大勢の方の気持ちが一つになったんだと 思います。
ただ 「犬猫の繁殖制限措置」[飼養施設等の数値の規制」が 結構 相手方も頑張りましたね~
でも 賛成派が圧倒的に多いから 大丈夫でしょう。


これで世の中が変わってくれます様に・・・・




渡辺 眞子さんと言えば

P1030364_convert_20111026192403.jpg

この本 ともnetの譲渡会のバザーで買いました。

今まで こういう本とか映画とか・・・人には「見て」と啓蒙活動はしていましたが 私自身は見る必要がないと思ってました。

と いうか見たくない・・・と いうのが本音ですが。


何度も手にしたけど なかなか買えなくて・・・
でも 今回勇気を出して買ってみましたが 少し読むと 涙で活字が読めなくて・・・

なかなか 前に進みません。
 
可哀想なワンコが出てくる・・・という お話ではありませんから 安心してください。

冒頭は 作者の愛犬との別れの場面から始まります。
思わず あずきが危篤の時と同じ気持ちで・・・

有名人も一般人も愛犬に対する気持ちは同じなんだと思いました。


読み終わったら 感想文を書きますね。


そして 読み終わったら また ともnetに寄付しますので どなたか買って読んでみてください。
スポンサーサイト
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/230-8adb691d