我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

いつからだろう・・・

保健所の迷い子情報を毎日チェックするようになったのは

結構 ドキドキしながら見てます。

それなら見なきゃいいのに。。。って思いながら見てます。


今日 私の愛する犬種が4頭も・・・すっごいショックです。
たぶん 繁殖犬なんだろうな

何度も何度も 見ました。

遺棄する人って どういう気持ちでするんだろう・・・
なんとも思わないんだよね。 気持ちがあったら できないよね。

今 我が家にいる みゅうもそう。

黒まめと一緒に公園にいたみたいだけど・・・

みゅうの元飼い主 まさか このブログ見て笑ってるのかな・・・って思う時がある。




今夜から 寒くなるのに・・・ あの子達 毛布はもらってるのかな・・・




2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/229-33546353