我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日 タバサママさんと愛の森でひとりともnetで 頑張ってるボスに会いに行ってきました。

雨が降ってましたが みなさん愛犬の法要に沢山の方が来てみえました。

P1030535_convert_20111023113217.jpg

P1030536_convert_20111023113356.jpg
可愛い子犬さん達 

P1030540_convert_20111023113700.jpg
無茶苦茶カワユイ子猫さん達

P1030541_convert_20111023113939.jpg
P1030542_convert_20111023114045.jpg

みんな雨の中 頑張っていました。

P1030537_convert_20111023114447.jpg
そして ちゅうさんちのニャンコ達 

なかなかこっちを見てくれないので 良い写真が撮れませんでしたが

私達が帰る時 希望者様を捕まえて いえいえ 希望者様とお話ししてみえましたが 
どうだったのでしょうか。


そして ボスの車
P1030560_convert_20111023115243.jpg ゆな&亮
他の子はやる気もなく・・・前シートで

P1030556_convert_20111023115353.jpg
お呼びがかからなくて退屈で アクロバット中の 待夢

P1030545_convert_20111023115529.jpg
断然やる気満々の ゆな  

P1030561_convert_20111023151642.jpg
ウルサ過ぎるアリス タバサママにスリングに入れて貰って超ご機嫌でした

P1030557_convert_20111023151901.jpg
コヤツも黙ってれば可愛いのに~

私と目が会うと・・・
P1030558_convert_20111023153337.jpg
ハロハロの写真 こんなのばっかりでした 



そして今日の目的 その2 このお嬢様に会う事です 
P1030552_convert_20111023153824.jpg
P1030547_convert_20111023153706.jpg

ミクボスさんとこの しょこたん 
なんというカワユイお顔 このお嬢様が保護犬という事すら信じられない

私と同じ目的かと思われるかのんねえさま と抱っこの奪い合いをさせてもらいました 

お顔に似合わず体はズッシリとしていて繁殖犬だった事を思わせます。

お次は 目的 その3 
P1030553_convert_20111023154528.jpg

メイプル様 とてもパピヨンとは思えない穏やかな性格 フワ~フワ~のまるで綿菓子のようなコート

いつお会いしてもステキなお顔 

しょこたんはかのんねえさまにお譲りして 私はメイプル様がいいわ~ 

などと くだらない話をしていたら

一番の目的のJJ様が

P1030550_convert_20111023153556.jpg

ミクちゃんを連れて いやiいや ミクちゃんに連れられて 来てくださいました~

久しぶりの抱擁にも関わらず JJ様はおやつしか目がいかず・・・
あっさりと また ミクちゃんを連れて 去って行ってしまいました。。。。

逞しいJJ様  きっと JJ様の魅力に取りつかれる希望者様が現れると思います。


私 やっぱり パパピヨン & チワワ・・・好きだなぁ 
マリー・アントワネットの気持ちがよくわかります

今は他の犬種にうつつをぬかしていますが・・・・


今回はミクボスファミリーに 夢ここちのじゅりーでした


2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/228-7f2bd411