我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

最近 なんだかなぁ・・・って思う事が本当に多いです。

mamiさんのブログから知りました。

あのプッ○ジャパンの社長に まんまと騙されましたね、私達。
あの時は「なんて良い人・・・世の中捨てたもんじゃないね」って 単純に喜んだのがバカみたいです。

あの2頭 確か1頭の子は衰弱していましたよね・・・
マイクロチップも埋め込んであるので 飼い主が解ってるって・・・

フジTVでもちゃ~んと 「救助された」って安藤優子さん 言い訳がましく言ってましたよね。
私 オン タイムで聞きましたよ~ 


フジTVさん 先日は アザラシのあらちゃん・・・でしたっけ? 今日はペンギンの池田君?

視聴率のための放送ばかりして。

確かにアザラシもペンギンも可愛いけど、今 そんなの追っかけている時なんですかね~

ここ最近は 東北の被災した動物達の事 全然言わないけど・・・

福島の牛や豚たちは 今 どーなってるの?

じゅんぴさんのブログ見てると 石巻なんて まだ 瓦礫の山じゃないですか・・・

これからどんどん寒くなっていくのに  被災地の動物たちはちゃんと食べているの?

あんな想像もできないくらいの恐怖を味わった子たちに 二度とひもじい思いはして欲しくないです。


フジTVさ~ん もう少し頑張ってください。 私達 知らない事だらけなんです。
(芸能人なら こんな事 記事にすると すぐ ホサれるけど 一般人なら いいかな・・・)



あと 保険所のブルドッグもそう・・・
夏から何頭捨てられたのかしら・・・

今、写真に写ってる子なんて 大きなお乳して先日まで子供育ててました。。。って感じです。


プッ○ジャパンの社長にしろ 繁殖屋にしろ 言葉が話せない子を食い物にして 同じ人間として情けないです。
あの子たちに申し訳ないです。

私たち人間がされて嫌な事は あの子たちも嫌なんです。
感じ方は同じなんです。


たとえ動物でも 命をむやみにしている奴は もっと法律で罰を課せられてもよいのはないでしょうか。



 
スポンサーサイト
2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/227-c59cc2fd