我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昼中は まだまだそんなんでもないですが 朝・晩は結構寒くなってきました。

チワワずはとっても寒がりで 朝 お庭にでた後は一目さんに暖を取りに。。。

P1030512_convert_20111019195622.jpg

いつもはバラバラな我が子達ですが こういう時は仲良く 分け合ってます 

おりこうさん 

P1030511_convert_20111019195747.jpg
寒い日はストーブにかぎるゼ~  by だいふく




サイズが同じくらいのみゅうともなか。 何かにつけライバルで よくガウガウと言いあってますが 

この夜は寒いからなのか めずらしく くっ付いてます
P1030519_convert_20111019191336.jpg何か ヒソヒソ・・・

P1030515_convert_20111019191621.jpg え~

P1030517_convert_20111019191210.jpgイヤだわ~ アタチ

と でも話しているのか。。。 仲いいじゃん~って思ったら

P1030516_convert_20111019191857.jpg な~に~
もなかがパンチ


当たり前の事ですが このあとガウガウとケンカになりました

寒くても賑やかな 我が家の秋の夜です。

みなさんも お風邪など引かぬよう 気をつけてくださいね。
2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/226-a9fa4714