fc2ブログ

我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

毎朝 藤原先生のブログを読むことで始まる生活です

今日の藤原先生のブログ

読んでて心がイタイ💦



私の初めてのワンコとしてきたジュリーを

まさにこんな感じに育ててしまった

大好きな大好きなジュリーに

苦労かけてしまった

でも

それを教訓に弟や妹たちには

そんな苦労はさせないように頑張ってるからね

ジュリー ありがとうね。



なんか初心にかえった朝でした



話は変わります・・・


少し前ですが

もう11年も前になりますが

我が家を卒業した紫音さんが

亡くなりました


保護当時から肌の調子が悪く

ママさんたちは 本当に色々な病院へ

通ってくれたことと思います


私もそうですが

手がかかった子ほど愛おしいものです

お世話がなくなり

空いた時間ほど虚しいことはないと思います


紫音さんは 本当に幸せものでした



ママさんが

たくさんバザー用品を送ってくださいました

20220507_102933.jpg
小型犬用のお洋服

20220507_102820.jpg
中型犬用のリードや雨カッパ

まだ新品でタグが付いてます


20220507_103618.jpg
フィラリアのお薬



これは うちの子が飲んでるのと同じだから

私が買わせてもらおうかな。。。


たくさんありがとうございます


今度の譲渡会で出品させてもらいます





次回の譲渡会は

6月19日 日曜日

カフェオレさんです

よろしくお願いします


スポンサーサイト



2022.05.26 / Top↑