我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みゅう またまた マルガリータになりました 

P1030422_convert_20111008191712.jpg
ジャ~ン

冬に向かってチョット可哀想ですが・・・

でも以前にマルガリータした時よりも随分肌が落ち着いています
P1030421_convert_20111008192015.jpg

P1030427_convert_20111008192134.jpg

P1030428_convert_20111008192253.jpg

P1030429_convert_20111008192433.jpg

前は皮膚がマダラに赤みを帯びていましたが 見た感じ違和感がありません

口の周り~顎~首にかけては まだ 毛が生えていませんが(多分 一生生えないかも・・・)

マルガリータだとハゲは目立たないかな 

前足 後ろ脚は綺麗になってます

あと 体はまだ熱いのです。ほってる感じです。ベタ感もまだありますが 以前に比べたら少なくなりました

こうやって違いがよく解るので マルガリータになって良かったかもね。

この肌 院長に見せたいね、みゅうちゃん。


P1030414_convert_20111008193058.jpg

今回もノルバサンシャンプーとLimpuのイヤークリーナーを持参して これでやってもらいました

このシャンプー 良い香りがするんですよね~

このままで散歩してたら 「何犬ですか?」って また聞かれそうです。

まぁ 何犬でもいいよね、みゅうはみゅうなんだから・・・

また 冬のお洋服買わなきゃね。


でも ボスんちのピアスはピンクのリボンで みゅうはいつもバンダナ・・・
ガテンがいかないんですけど。。。

ボスは「キャラの違い」って いうけど みゅうもたまにはピンクのリボンがいいよね~

今度お願いしてあげるからね 


2011.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/221-f1856923