我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音ママさんから お便り届きました~

sion 2

可愛い笑顔  私にとっては100万ドルです

タレたお目目がより下がっちゃってるね~ 


我が家にいた頃は 自分からサークルを出る事はなかったけど 今は階段を登ったり 降りたり。。。

障害物があるとそれを乗り越えて テケテケ 自由に動きまわってるそうです。

感情表現も上手く出せなかったけど 今では遊んで欲しい時に遊んでやらないと それなりにグレるようです(笑

楽しいね、紫音さん


そして
sion 3

仲良く先住ワンコさん ノアちゃんと一緒にお風呂タイム 

嫁入り道具で持っていったタライ まだ 愛用してくれているのですね。

梅雨の頃は痒さが マックスになり 毎晩シャンプーしてくれてたようです
紫音さんも 暑くてジメジメした季節は苦手なようですね。。。


ノアちゃんもお肌の状態が あまり良くないので・・・それで ママさんは紫音さんを気になり出してくれたのが始まりです。

一緒に遠くの漢方での治療の病院に通院してくれてます。

この幸せ者~

最近は ノアちゃんに 遊びを誘いかけそうな感じのしぐさをするようです。

益々 家庭犬らしくなってきたね。


確か 去年の11月の終わり頃 保健所から保護したんだよね・・・・

犬生のやり直し1年生でこんなに進歩するなんて ママさん達の愛情の賜物ですね


春日井の譲渡会に遊びに来てくれるとい事で。。。

乳母の事は お忘れという事は重々承知しておりますが やっぱりうれしいなぁ 

熱い抱擁でもてなしてあげるからね~

楽しみに待ってま~す
スポンサーサイト
2011.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/216-8823d07f