我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

台風が去ったあとは 秋晴れが続き さわやかな日でした 

朝 準備している時は 肌寒く感じ風も強かったので どーなるかと思ってましたが・・・ 
でも お昼頃はやっぱり暑くなってきました

110923_2_convert_20110923215405[1]


私達のブースは
P1030323_convert_20110924194605.jpg 日曜雑貨のコーナー

P1030324_convert_20110924194707.jpg ワンコ服のコーナー

P1030325_convert_20110924194804.jpg 迷い子リボンのコーナー

大盛況とは言えず・・・・

身内買い・・・という感じでしょうか。。。。

ワンコ達がいないので 私達は結構ユッタリ  イエイエ 淋しくしておりました 

やっぱり ワンコ達が居ない 譲渡会なんて ありえません。

でも パネルのコーナーは
P1030331_convert_20110924195608.jpg

P1030326_convert_20110924195416.jpg

P1030329_convert_20110924195515.jpg

ちゃ~んと この方も
P1030330_convert_20110924195842.jpg
パネルで参加してましたよ~

どこからか「エッ 里親募集してたの」って声が聞こえてきそうですが・・・


でもパネルをジィ~と見てくれる方もいて 啓蒙活動にはなったと思います。



P1030322_convert_20110924200308.jpg
この日 唯一 ワンコ参加の 元保護犬のフチゴロウさんちのタマちゃん 

見た感じ 怖モテなタマちゃんなんだけど 私のお顔をペロペロしてくれて

とってもフレンドリ~で お利口さんなんです 

でも お昼ごはんの時 フチゴロウさんが食べてる おいなりさん ガン見しているタマちゃんが一番可愛かったな。。。

タマちゃん お疲れ様~ 午後から暑くなってきたから 心配したけど最後まで頑張ってくれました。


この子は隣のブースのアニマルセラピーのパピヨンのパピ君。。。。どこかで聞いたよーな・・・・
P1030328_convert_20110924200213.jpg
うちのジュリーさんとは一味も二味も違う出来た男 

カワユかった~

反対の隣はふれあい動物コーナーで ニワトリ、ウサギ、仔馬、仔牛、ひよこ、などなど・・・

たくさんいて (ともnetのブースとは正反対で)大盛況  (うらやましい・・・)

写真を撮り始めましたが・・・撮っていくうちに なんか悲しくなって来て 止めました。

暑い所で 沢山の子供達に おもちゃのように触られ 抱っこされ・・・・

きっとストレス一杯になって 疲れはてているんだろう・・・と。


これが動物愛護 って思ってしまう私でした。



さてさて次回は 10月2日 日曜日 ナゴヤハウジングセンター 春日井会場での譲渡会です。

まだまだ 昼中は暑いかと思われるますが いつもと一緒で ワンコ達が参加します。

みなさん 来てくださいね。
2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/213-1cf74102