我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みなさんの所は台風の大雨の被害は出てませんか?

みゅうの住んでる市は 結構被害が出てるようで 

全国ネットのニュースまで流れているので みなさん心配の連絡いただいて・・・

ありがとうございます。

私もワンずも大丈夫です。

我が家 川から離れてますし 山の上なので 浸水の恐れはありません。

そして粘土つちなので 滅多には土砂崩れも心配ありません。

ただ 地震は怖いかな・・・

でも随分長い事生きてますが マンホールから噴水のように水が湧き上がっているのは 初めて見ましたが
 
一番の被害は主人が帰宅出来なかった事くらいかな・・・

まぁ これはラッキーとも言いますが 

ワンず 大雨の音で怖がって ソファーの下に隠れたりしてましたが 夕食の支度を始めると キャッフォ~ 状態で ご機嫌になりました。



久しぶりにこの方の登場です
P1030224_convert_20110920210037.jpg

これはお天気の良い時の写真ですが・・・

草取りをしていないお庭がお気に召されず レンガの上ばかり歩いておられる
P1030222_convert_20110920210457.jpg

時々 外してズッコケてますが 。。。

相変わらず 笑わせてくれる お嬢様です。

P1030220_convert_20110920210719.jpg
2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/210-b0745693