我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

大雨になったかと思いきや 太陽が出てきて 暑くなったりと・・・

女心と秋の空。。。。  いや 今や 飼い主心と秋の空・・・な~んてね

暑さに弱い私はヘロヘロになりながら・・・なんやかんや言いながらも無事 譲渡会in一宮 終える事ができました。

応援に来てくださった みな様  買い物してくださった みな様 本当にありがとうございました。

また 差し入れも沢山頂いて。。。

帰りにスタッフ全員で 仲良く分けさせてもらいました。 ありがとうございます。


でも何よりうれしかったのは この将軍が会いに来てくれた事
P1030249_convert_20110918133503.jpg
P1030247_convert_20110918130915.jpg

案の定 乳母の事はお忘れになり それどころか 来るな 近寄るな 触るなで 鼻に皺を寄せ それでも 触ろうとすりと 威嚇して 噛みつこうとする 

まぁ こんなもんでしょうか・・・乳母というものは・・・

抱っこしたかったけど 叶わず・・・でも会えただけで 乳母はとっても うれしかったよ~ん

P1030248_convert_20110918134027.jpgおやつで釣ろうとする乳母
でも 横を向かれました

チワワ特有のとってもビビりちゃんになっちゃっって
かなりの暴れん坊将軍を発揮しているようですが  

もうちゃんとリラン君を守ってくれる家族がいるんだから 怖がらなくてもいいんだよ 

でも相変わらず綺麗な子 お顔もイケワンでスタイル抜群 

もう少し心が広い男なら 里親様も自慢して 色んな所へ連れて行ってもらえるのに。。。
損をしてますよ、リラン君。

もう本当に 里親様には感謝、感謝です。

私はとっても里親様に恵まれてます。 ありがとうございます。


ではでは 譲渡会の様子を~

我が家の預かりっ子 欠席だったので 気持ち的には随分 楽でしたよン

P1030251_convert_20110918225838.jpg P1030254_convert_20110918225919.jpg

P1030253_convert_20110918230002.jpg P1030255_convert_20110918230043.jpg

P1030256_convert_20110918230129.jpg P1030258_convert_20110918230214.jpg

P1030259_convert_20110918230302.jpg P1030260_convert_20110918230355.jpg

P1030267_convert_20110918230611.jpg P1030271_convert_20110918230652.jpg

P1030273_convert_20110918230743.jpg P1030274_convert_20110918231503.jpg

P1030269_convert_20110918231548.jpg
お気に入りのワンコさんの写真が多いのは 大目にみてくださいね 

会場はこんな感じ
P1030264_convert_20110918231956.jpg

お隣さんのワンドクさんのブース
P1030265_convert_20110918232039.jpg

可愛いビーズのリードが売っていたのです。 次回もあるかな・・・


ともnetのバザー用品
P1030268_convert_20110918232124.jpg

今回 「いぬのきもち」「ねこのきもち」を 大量に寄付してくださった方、ありがとうございました。
何年分なんでしょうか。。。


そして 私の幼馴染のMちゃん 個人で猫ボラをやってるのですが 差し入れだけでなく なんと「ねこのきもち」37冊(全部です)も買ってくれちゃって 
重いし 場所も取るし。。。で 申し訳ないです。

ありがとうございました。 なんか私なんて彼女に何もしてあげられないのに 毎回譲渡会でお買い物してくれ・・

頼もしい友達です。


アッ まだ「いぬのきもち」はありますので みなさんいかがですか~
 
まだまだ秋の譲渡会は続きますが みなさん また来てくださいね~

2011.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/208-a464d018