我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今 一番行きたいところ・・・いや 二つあるんだけど。。。

一つはリトルワールド。  もう一つは クマカフェ。 ともnetのじゅんぴさんが頑張ってる お店です

ともnetのみんなのブログを見ていると このふたつは絶対行きたくなるところです。

そこで 先日 名古屋へチョットした用事があったので その後にクマカフェでランチできました~
P1030215_1.jpg

店内は可愛いクマさんでいっぱい

t02200391_0480085411399569133[1]

t02200391_0480085411399579771[1]


奥の美味しそうなケーキのショーケースの横にもクマさん
P1030203_convert_20110905223804.jpg



今日のお共は
P1030199_convert_20110905224049.jpg

P1030201_convert_20110905224219.jpg

姫 ふたり~

しか~し 朝からのドシャ降りの雨で お店に入る前にトイレできなった あんず姫・・・

席に着くなり 粗相をしでかし・・・ト・ホ・ホです はずかし~

じゅんぴ総支配人 すみませんでした。


でも イヤなお顔もせず ステキなカフェマットを貸して頂きました
P1030206_1.jpg P1030205_2.jpg
ここにもクマさん  ともnetのソーイング班のミーナさん作です


主人はパスタランチ 私はボリューム満点のロコモコをいただきました
P1030209_convert_20110906155016.jpg P1030211_convert_20110906155058.jpg

とっても美味 

デザートは
P1030212_convert_20110906155412.jpg
ブリュレとグレープフルーツのゼリーの豪華版です。ブリュレの器もクマさんです。

美味しく頂きましたヨン

そのあとお店の中を案内して頂き 2階は 予約席の個室です。  これまた 可愛いお部屋
P1030213_convert_20110906155905.jpg P1030214_convert_20110906155945.jpg
次回は是非 予約して個室へ行きたいです

誰かお付き合いしてくださ~い

この日は結婚式の2次会の予約が入ってるという事で パーーティルームの方達は忙しそうに仕事してみえました。

じゅんぴさんも忙しいのに お相手していただいて ありがとうございました。

屋上もすてきなんだろうと 思うのですが 台風が来るといことでドアー越しに見れただけ
残念 またの機会です。



この日のお客様は若いお嬢さん達が多く みゅうを「可愛い」って言ってくださる方が数人みえまして・・・

みゅうを抱っこしていた主人 勘違い野郎でして「みゅうの事 可愛いって言われた」って、嬉しそうに言ってましたが・・・・

あくまで 可愛いのはみゅうであって あなたではないのですから 勘違いしないでくださいね。
ちょっと若くて可愛い子に声かけられると うれしいみたいですね、おじさんは。。。。

P1030208_convert_20110906164818.jpg

P1030191_convert_20110906164900.jpg
みゅう とてもおりこうさんでいられました 
 
そして 帰る時 これをテイクアウト
P1030219_convert_20110906163519.jpg

ロールケーキです。ここでもクマです。

そして マカロンをおまけに 頂きました~ 

ロールケーキははちみつが効いて 懐かしいお味で 美味しいです。

私が今まで食べたマカロンは 超甘~くて 2個なんて食べれませんが これは程よく甘く

2個 ペロリといけます 


ごちそう様でした~ じゅんぴさん





2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/201-957b1f6f