我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みゅうのお肌はマラセチアと雑菌がイッパイでした

アカラスの疑いもあります。

被毛もパサパサしていました。臭いもありました。


毎晩はシャワーをあびるだけですが 週1回 シャンプーします 

P10301571.jpg
ノルバサンシャンプー 

これはお肌の弱い子用で なんでも手術前に体を消毒する消毒剤と同じ成分が入ってるらしいです。なので シャンプーで泡立てたら しばらくマッサージをして時間をおくと より効果があるみたいです。

P10301602.jpgマッサージなう

P10301641.jpg泡の中 放置なう

P10301713.jpg濯ぎながらタライの中で放置なう

P10301651.jpgブルブルッと 元気よく

P10303.jpgもう 終わりでちゅよね

P10301732.jpg早く出してくだちゃいでちゅ

いつも元気印のみゅうですが お風呂はテンションが下がりっぱなし

とにかく早くお風呂から出たいみゅうなのでした~
2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/199-faf17706