我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日まで ボス宅にグレーの悪魔がいましたが・・・・
めでたく嫁に行ったらしいです

でも 我が家には 最近 茶色の小悪魔が出没します

まず 手ほどきで
P1030101_convert_20110824185951.jpg
 
そして 最近の小悪魔のマイブームは
myuu.jpg
もう夢中で 私が近づいても気付かない 

そしてとうとう
ka-petto.jpg


ビニール製のクッションカーペットのつなぎ目。。。。

仕方がないので
te-pu.jpg
恥ずかしいけど 応急処置したら

gamu.jpg

今度は布製のガムテームがほどよい硬さで くいつきが抜群らしい

なんという怪物

このカーペットのお影で 君が粗相しても 大して叱られないでいるのでしょ~
カーペットに感謝するべき所 こんな風にして・・・



寝顔は天使ちゃんなんだけど・・・ね~
negao.jpg

tennsi.jpg

てんし1 

てんし ん~

tennsi2.jpg 何かアタチにご用でちゅか

この茶色い小悪魔 

お肌の調子が悪いのは 免疫力&体力がないから・・・なんていって 色々食べさせて体力つけすぎた

それともこれは体力に関係ない のかしら。



我が家を壊す気でいます

2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/194-e305c05f