我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 雷がなり 我が家の子達は怖くて怖くて 

姫は今にも泣きだしそうなお顔で  なぜかトイレの上。。。

P1020958_convert_20110822153706.jpg

他の子が母上のお膝に逃げ込もうとしてると  みゅうちゃま 訳も解らず 「アタチもです」ってな感じで

P1020964_convert_20110822153951.jpg もなかを押しのけ 

P1020965_convert_20110822155232.jpg 必死

P1020966_convert_20110822154605.jpg ヤッタ~アタチが一番 

みゅうちゃま 雷は怖くないようです。

が 独占欲は非常に強く 我が家の子達が弱すぎるのか。。。みゅうちゃまが勝ってします。

小さいけど なかなか手ごわい奴です。
我が子達 ノンビリしてるのか・・・・年寄りが多いからか・・・



あと軽い分離不安があるように思います。

私がゴミを捨てに台所から外のゴミ箱に行くだけでも 「アン、アン」吠えます。

お散歩も上手に出来るし 元から普通の家庭犬だったと思われるみゅうちゃま。

お肌がこんな風だから捨てられたのか・・・・

分離不安、直さねば。。。






2011.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/191-0914abd7