我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

私の長年の友人が 初めてワンコと暮らしたいと 相談してくれて 

色々お話を聞いていて 銀ママんちのチャロ君 がピッタリと思い 早速お見合いする事になったのです

と いうかチャロ君は何の問題もないし 飼いやすい子だから とってもお薦めなんですよね~

そしてお見合い場所が そう セレナカフェ 
ランチも兼ねて 楽しいお見合いです。

P1030032_convert_20110815204326.jpg 余裕のチャロ君

P1030031_convert_20110815204135.jpg 

P1030033_convert_20110815204610.jpg エヘヘ 今 お見合い中なんだ

お父上も チャロ君におやつをあげてみたりで 良い感じ

でも お父上 初めてワンコを飼うという事で 不安がイッパイ。。。

そうですよね~ 相手は生きている子だし ロボットなんかじゃありません。

イッパイ イッパイ不安になって銀ママを質問責めにあわせましたが でもそれはちゃんと責任をもってチャロ君の犬生を受け入れたいという気持ちです。

銀ママもそれにこたえて ちゃんと解り易く説明してくれました。


そしてそして 不安もあるけど チャロ君の可愛さと銀ママの大きな懐に助けられ 週末からトライアルという事になりました




暑いけど ちょっと散歩に出てみましたよ~
P1030040_convert_20110815205024.jpg
P1030042_convert_20110815205133.jpg お父上をみつめるチャロ君
P1030044_convert_20110815205244.jpg
 
チャロ君 初めての男性が苦手と聞いていたけど お父上のおやつ攻撃に 負けた


大人だけの家族の友人宅とチャロ君のゆったり落ち着いた感が 相性良いみたいです。


チャロ君 ここからは自分で幸せを掴むのよ~
銀ママがしてあげられるのは ここまでだから。


そしてチャロ君の存在がお父上と友人を幸せにしてくれる事を祈ってます。

でもそれが チャロ君の幸せにもなるんだから 
今まで辛い事もあったけど残りの犬生は まったりと幸せを感じながら過ごしてね。

トライアル 頑張れ~

みんな応援してるからね~

今日の応援団 
P1020593_convert_20110731114818.jpg パピさん

P1030038_convert_20110817215007.jpg 海流君 

P1030035_convert_20110817215053.jpg ももちん

P1030045_convert_20110817215217.jpg
里親募集中のシュウちゃん・・・・お問い合わせは ももちんマムへ




2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/187-326628f5