我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

内の子達 結構イケメンだと思ってるのは 私と主人だけ?

イエイエ 一応トリマーさんも同意してくれてますが・・・・

まず こやつ だいふくです。

20110808151212f96.jpg BY mamiさん

mamiさんが撮ってくれたのですが 見た瞬間なんと可愛いお坊っちゃまと 思ってしまい よ~く見ると我が子でした 

嵐のJ こと松潤にソックリでしょ~ 性格も結構オレ様なんですよ~


そして次は
P1020997_convert_20110812202134.jpg
あずき。 こやつは 水嶋ヒロ にソックリ  
 
P1020597_convert_20110812202954.jpg
ニヒルなぷりんはタッキーこと滝沢秀明



そして こやつも誰かに似ていると思って よ~く見ると
P1020987_convert_20110812202845.jpg
 
加藤 清史郎
日に焼けて浅黒くなった顔 小さい目 小づくりのくせに生意気 だし 小さい割に声がデカイ 

何から何までソックリ

P1020990_convert_20110812202738.jpg

 「ワシは こんな(パピ&チワが沢山いる)ところに来とうなかった~」 

って 今にも言出だしそう






迷い子ベアー君 捜索中

f0177261_2341539[1]

フチゴロウさん のブログで新情報発信中です
猛暑が続いているので 心配です。

早く出てきて欲しいです。
2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/184-de74ee9d