我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

みゅうちゃま オシッコシート 認識はあるみたいですが・・・

今 ほとんどフリーに過ごされてますが 50~60%くらいの成功率でしょうか。。。

結構 よくオシッコされます。

P1020955_convert_20110809153614.jpgアタチの事ですか


我が家のあんず姫は朝したら夕方まで催さない方なので 女子はみんなこんなもの。。。と 思ってました。

が、最初の頃はマーキングらしきものをするので ビックリ、ビックリ

そして一度されたシートでは 二度とされません。イヤみたいです、一度使ったものは。

特に朝は何度もされるので 忙しくしてシートを交換し忘れていると床にそのままされます

我が家は床にビニール製のクッションカーペットが敷いてあるので 拭くだけで済んでますが


ウン○の方は シートに行きますが 最中に動きまわるのでダンダンシートからズレてしまします。

まぁ これはご愛きょう・・・・とい事ですね

P1020954_convert_20110809154235.jpgアタチの事ですか  アタチが何か 

男子の預かり君がいる時と同じくらいオシッコシートがジャカジャカ使います


破壊も結構されます
P1020535_convert_20110809154757.jpg

ぬいぐるみ。。。目をもぎ取られました。

オシッコシートを挟んでいる洗濯ばさみ コッソリ持っていって カミカミ ・・・壊しました。

壊すだけなら良いけど これがお腹に入ったらと 思うとゾッ~です。

気をつけねば~私。
2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/175-de4c8c59